Reface: 無料でリフェイス-アプリ顔交換, AIアバター


Reface (リフェイス)は、世界で人気の顔入れ替えアプリです!

Refaceは、おもしろくて、ちょっと変わったフェイススワップ(顔合成)アプリです。毎日追加されるたくさんの動画、写真、GIF、画像などと組み合わせることで、自撮りの1枚を驚くほどリアルで面白い動画、写真、GIF画像を作成することができます。Refaceを使って自分の顔を合成したり、セレブと顔を交換したり、人気のテレビ番組や動画クリップを使って魔法使いやポップスターに変身、新しい自分になれます。トレンド入りしてる映画やテレビの動画を使った顔入れ替え機能で自分の顔をセレブに似せたり、顔編集機能でミームに自分の顔を入れたり、顔交換機能で自分の顔をモーフィングさせながら楽しめます。Refaceで作ったミームのおかげで、世界中の人々が腹はらを抱いて大爆笑しています。

「「友人や家族にめちゃくちゃ呪われたGIF画像を見せたいなら、試してみてください。ただし、嫌われても知りませんよ!」- Mashable

 

自分の顔を入れ替えてみよう

現実を台無しにする。 友達を驚かせる。仲間を笑わせる。お気に入りのスーパーヒーロー、テレビの人気スター、セレブ、ミーム、GIFなどに自分の顔を貼り付けてみましょう。完成した動画や写真、GIF画像はソーシャルメディアに投稿したり友達に共有できます。自分の性別を変えたり、顔合成や変顔をして、最先端のテクノロジーを搭載した顔交換機能でフェイススワップして、あなたの創造物を世界と共有し、彼らの心を吹き飛ばしてください。

Refaceでできること:

・Faceswap 技術を使って、有名人や映画のキャラクターと顔を入れ替えることができます。

・ライブ配信中に顔を入れ替えたり、性別を入れ替えたりして遊んでみましょう。

・フェイスチェンジャーで驚くほど楽しく編集できます。

・フェイススワップしたクリップや面白いミームをGIFや動画に変更してメッセンジャーやソーシャルメディアにシェアしましょう。

・毎日更新される新しいビデオやGIFで簡単にフェイススワップできます。

 

100か国以上でトップ5アプリの順位を獲得

Reface 100か国以上でプレミア顔交換アプリとして知られています。

無料でダウンロード:

App Store

Google Play